OSL
2003年7月11日^
↑プログラミング中、
これを出すのに15分くらい悩んでしまった。
困ってキーボード見たら、
右上のほうに書いてある。
天気が久しぶりによかったので、
桶川のサーキットに行ったら、
NSR50をすごい巧みに操る人発見。
ピットレーンでコーラ飲んで
見てたら、ピットに帰ってきて、
目の前で膝がたぶん地面についてる
ハングオン状態で直径1メートルくらいの
円を描きながらひたすら
連続マックスターンを披露してくれた。
NSR50の魅力がわかる。
80年代のレーサーレプリカ全盛時代、
バリバリ伝説が彼らのバイブルだったそうだ。
そのころの人気バイクだから、
もし今、NSR50に乗ってたら半端ないダサさかも
しれないけど、ちょっと乗りたくなってしまった。
あれで桶川まで通ってサーキット走行とか
いいな。そしたら皮のツナギとか買うね。
今日も管理棟にあのmini系の女の子が
一人でサーキット管理の仕事をしてました。
かなり素敵な感じであった。
それで夕方、雨が降ってきたから帰った。
↑プログラミング中、
これを出すのに15分くらい悩んでしまった。
困ってキーボード見たら、
右上のほうに書いてある。
天気が久しぶりによかったので、
桶川のサーキットに行ったら、
NSR50をすごい巧みに操る人発見。
ピットレーンでコーラ飲んで
見てたら、ピットに帰ってきて、
目の前で膝がたぶん地面についてる
ハングオン状態で直径1メートルくらいの
円を描きながらひたすら
連続マックスターンを披露してくれた。
NSR50の魅力がわかる。
80年代のレーサーレプリカ全盛時代、
バリバリ伝説が彼らのバイブルだったそうだ。
そのころの人気バイクだから、
もし今、NSR50に乗ってたら半端ないダサさかも
しれないけど、ちょっと乗りたくなってしまった。
あれで桶川まで通ってサーキット走行とか
いいな。そしたら皮のツナギとか買うね。
今日も管理棟にあのmini系の女の子が
一人でサーキット管理の仕事をしてました。
かなり素敵な感じであった。
それで夕方、雨が降ってきたから帰った。
コメント